<< 手拭い | main |
0
    帰還


    もう6月ですね。先日、気候が良い日が続いてますので久しぶりに自転車で金魚仲間のところまでポタリング自転車ダッシュ 
    いい汗かいて到着、そのうちの奥さんに免停になったのってビックリマーク
    言われた・・・。がーん いいえ…運動です。ぶた

    昨年、ウイルス背負う前に仲間のところに避難していた我が家の魚が産卵を終え無事に帰還した。ほっ
    おまけに他力本願だが春には卵も頂いたので自家産筋もしっかり残ってる。感謝
    今年は新規の筋を3か所から導入したが初めての魚は難しい。ただ系統がしっかりしているので楽しみだ。後世に繋がるよう頑張ってますよ。笑
    | らんちゅう | 19:32 | - | - | - | ↑TOP
    HOME

    らんちゅう百選
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>


    LINKS
    光明村のブログ



    らんちゅうランキングサイト

    金魚サーチ"



    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    PROFILE